星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツスターズ! 第49話「一番星になれ!」

ついにゆめの出番ですが、その直前に小春からの電話が。出番があるとしたら最終回かと思っていましたが、これは嬉しい出来事です。戻ってくるといった事はまだ無いようですが、それでもゆめにとっては今一番のエール。それを受けて今までで一番のライブを披露し、ローラを抜いてトップに躍り出ました。

そして大トリを務めるひめは物語の初めにも披露した『スタートライン!』で全てを出し尽くしました。その結果は、ひめがダントツのトップ。結局、現役のS4のうち三人がトップになるという形でS4決定戦は幕を下ろしました。真昼が勝てただけでも良かったとは思いますが、それでもゆめかローラには勝ってほしかったところ。あこはS4決定戦前から敗北フラグが立っていたので……。

アイカツで2年目にしてようやくいちごが美月に勝つ事が出来たように、いつかゆめ達がひめ達に勝てる事があるといいですが、果たして。