星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アクションヒロイン チアフルーツ 第10話「さよなら絶望戦士」

絶望した!

今回はかつてパクった参考にした存在である憧れのカミダイオー(の中の人)が番組の企画という事でチアフルーツの所へ訪れました……が、それが悪い方に向かってしまい「カミダイオーには勝てない」という意識が付いてしまって次のショーで失敗してしまいます。

キラプリでもありましたが、同じ舞台に立つなら例え憧れの存在でも勝つ意気込みが必要なんですよね。いや本当に耳が痛い。

落ち込む彼女達を元気づけたのは、地元の人々の応援でした。陽菜野市のヒーローはあくまでヒナネクターであり、カミダイオーではない。そんな当たり前の事を思い出した彼女達は新グッズのために作られた新たな衣装を纏って頑張ります。……うん、グッズも大事だよね!