星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

魔法陣グルグル 第13話「伝説!イエタ村!」

今回はイエタ村での小休止、そして次なる目的地アラハビカへと向かいます。アラハビカ編は非常に重要な話なのでこれからが楽しみ。

さてアラハビカと言えば不思議な店が多数。魔物の仮装をしていなければ幻惑を見せられ意味不明、仮装をしていればまともに対応してくれるものの中にはやっぱり意味不明な店があったりします。特に看板に『\おっぱい/』と書かれた店は、入ろうとしたら謎の巨乳美女が妙な踊りを見せるという、困惑する以外に選択肢の無いパフォーマンスを見せてきます。一体何なんだ……。でも実はこれアラハビカ編のラストで重大な意味があったり。