星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

俺物語!! 第1話「俺のものがたり」

何と無しにバンダイチャンネルを見てみたら見放題対象だったので、とりあえず1話だけ見てみました。

少女漫画原作ですが主人公は男、しかもイケメンじゃなくてガタイが大きく昭和の男というようなイメージという、少年漫画でもヲタ向けでも最近ではほとんど見かけなくなった、珍しいタイプです。そんな彼が惚れた女の子のために奮闘するというラブコメのようで、1話だけでもかなり惹かれました。しかし、見た感じだとイケメンの友人を含めての三角関係が展開されそうですね(原作や放送済みの話で既にやってそうですが)。あと少女漫画で連載が長いなら、付き合いだしてからの話も結構ありそう。

とりあえず時間のある時&見放題対象である間に全部見ておきたい所です。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)