星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ドラゴンボール超 第29話「格闘試合開催決定!主将は悟空よりも強いヤツ」

先週からオリジナル展開『第六宇宙編』に入り、色々と面白くなりそうな展開になってきました。

今回はブルマの姉であるタイツが登場したのが見所の一つでしたね。『銀河パトロール ジャコ』にてヒロインだった彼女が、ついにドラゴンボールに登場したので驚きです(ジャコは『復活のF』にて登場済み)。今でもジャコとしっかりコネがあるというのは、何やかんやでジャコも付き合いがいい……んですかね? 相当な苦労人ですが。

ところで、公式サイトに行ったらおそらく各宇宙の代表選手らしきキャラが描かれていたキービジュアルが貼ってありました。外見が非常に気になるキャラもいたりして、一体どの様なキャラなのかが楽しみです。

ドラゴンボール超 Blu-ray BOX1

ドラゴンボール超 Blu-ray BOX1